2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

チャレンジ 1

2017/ 11/ 17
                 
お勉強した内容をご主人様に♡

首が痛くなるので、
椅子に座ってもらいます

首から肩お腹、太もも、内側。
たくさんキスします。
吸ってみた、
舐めたり。
脇腹も、太ももの内側やら足の付け根も。

ドキドキしてもらえてるかな?

そう思いながら、
ご主人様のおちんぽまでまだいかないように。

焦らしてみて。
ゆっくり。

いつもよりゆっくり焦らしてみて、
10分とかずっとご主人様の体にキスしてました♡

上を見ると、
目をつぶってるご主人様。

もう舐めたいって思ったけど、
我慢しながら体にご奉仕♡

私の体も少ししたくなってきて、
濡れながらご主人様の体にキスしてました。
                         
                                  

コメント