2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

もんもん

2017/ 11/ 08
                 
ご主人様と旅行に行きました。
1泊2日の旅行です。

昔私が働いていた土地で、
ご主人様と日帰りできたことのある場所。
でもお泊まりは初めてでした。

生憎の雨でしたが、
目的だったそこのイベントと食べ物を食べれて満足♡

この日は事情があってくっつけなくて。
お互いにもんもん。。。

【明日は可愛がってあげる】

そう言ってくれた約束どおり、
次の日はたくさん抱いていたはだけました。

わたしも布団の中で服を脱いでご主人様を待ってました。

くっつきたくて、
犯していただきたくて、
ちゅーしたて。
だから、ご主人様が上に乗っってきてくれたのがすごく幸せ♡

前日の分まで変態マンコ犯してもらいました。

【後ろから犯してください、変態まんこにおちんぽ入れてください】
っておねだりどおり、
この日はうしろから。
腰を掴まれて、
激しくつかれて、
変態まんこの奥までオチンポが刺さってきました。
痛いっていう感覚もすぐき気持ちいいになって、
どんどん腰が高くなっていきます。
固くて大きいのがどんどんはいってきて♡
すごーーく幸せでした♡

この日は久しぶりにバックで言ってくださいました。
1回目はお口の奥に精子注いでいただきました。
飲みきった後は、正常位でおかされて。
もう1回♡

【どこに出して欲しい?】

【ご主人様の好きなところにください】

【子宮の中にだしてやる】

【はい。子宮にご主人様の精子だしてください】

上のお口も、
下のお口もご主人様の精子もらえて幸せでした。
体の中までご主人様に犯されてる感覚♡
おちんぽは口マンコで掃除させていただいて、
ご主人様に抱きつきました。


もんもんしたけれど、
次の日はその分燃えちゃって······♡
幸せな夜でした♡
                         
                                  

コメント