2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

褒められる♡

2017/ 10/ 24
                 
生理につきエッチができない···

あまり会えない時は、
生理なんて気にしないでくっついてたけど、
今回は気持ちに余裕があるのかな?
生理期間中につきエッチおやすみ中😢


でもご主人様に、おやすみなさいをする前はご奉仕させて貰ってます♡


ご主人様は気持ちよさそう😍
それを見ると嬉しい💕


ご主人様も雌奴隷の体さわさわ😳

嬉しい💕
けれど、体がキュンって💦
したくなっちゃいます💦

チューしてもらっても、
胸をたくさん苛めてもらっても、
使っ欲しくなっちゃう😰



お布団に入って、
ご主人様の腕枕でくっついて寝ます
ご主人様の片足を私の両足に挟んで寝ます
気づいたらいつも意識が無くなってます😳

でも、昨日はもんもんって。
だからご主人様のおちんぽパジャマの上からさわさわしました💦


そしたら、
【自分から触れるようになってえらいぞ】
って💕

ご主人様に褒められた💕


嬉しいな😍

褒められたの嬉しい💕
けれど、もんもんは止まらない😱

早くご主人様に使ってもらいたいです

                         
                                  

コメント