2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご奉仕 10-19

2017/ 10/ 23
                 
ご主人様に最近のことを注意されたあと、
初めてくっつけることが出来る日。

【ご奉仕楽しみにしてる】

って言われてました。


ご主人様の期待に添えなかったら、
もう怒られるじゃ済まない💦

そう思ってたから緊張してました💦


最近、ご奉仕してると、
自分の髪の毛が顔にあたって痒くて😰
ピンで止めても、
振動で落ちてきて、、、。

この日も結んでたけど、
やっぱりずっとしてると痒くて😭

でも、
できるだけ、
袋も、おちんぽも、
手と口で気持ちよくなってもらえるように。
痒いのを我慢して続けました。

力入れたり、
力抜いたり、
しっかり舌を這わせたり、
舌先だけにしてみたり。

【声が出るくらい喉の奥まで】

少しはきもちよくなってくれたかな。
ずっとしてたら、

【こっちにおいで】

って💕

顔が痒くて、
何度と何度も途中で止めちゃったけど、
そのまま怒られないで変態マンコ使ってもらえることになりした

ご主人様に触ってもらえるだけで、
どんどん濡れてきて💦

【発情してるな?】
【すごい濡れてる】

って、ご主人様にバレてて😱
変態マンコ舐められながら、そんな事言われるともっと恥ずかしくて、
でも気持ちいいからまた濡れてきて💦


ご奉仕頑張るって決めてたのに、
まともに出来なくて💦
でも抱いてもらえるのがすごく幸せな夜でした



                         
                                  

コメント