2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

悩み

2017/ 10/ 18
                 
この1週間くらいの間に、
ご主人様に3回いってもらえました💕

そのうち、
1回は変態まんこに。
2回は口マンコに出していただいてます。

こんな短い期間で体の中までご主人様に犯された気分で、
幸せです💕


精子を飲み込むというのは、
ご主人様が初めてです😳
過去したことがありませんでした💦

ご主人様の合図で、
口を開いて舌を出して、
ご主人様のおちんぽを口で包んで、
口の中にだしていただきます。
口に出たらすぐに飲み込まないで、
ご主人様のお許しが出たら、
飲ませてもらいます。
その後はお礼を伝えます。


私の悩みはこのお口でお迎えする時💦

直前までずっと喘いで、
厭らしい言葉でご主人様におねだりしてるので、
口の中が渇いてて😱💦
口も唇もかっぴかぴ。笑


上の唇が、
おちんぽにひっかかって痛いんじゃないかって😰
だから、直前に舌で口の中を濡らせるようにしてるのですが、
それじゃぁきっと足りないくらい乾いてます💦

痛くないかな😳💦

というか、これはどうしたらいいのか·····
実践あるのみ?
工夫が足りない?
回数経験してうまくなれるものかな💦

元々ご奉仕が苦手だった私。
ご主人様といるとしたことないこと、
できなかったこと、
それがどんどんできるようになるけれど、
まだまだ上手いとは言えないことばかり💦

少しずつ未熟な部分を直していきたいな💦
                         
                                  

コメント