2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

Tバック

2017/ 10/ 18
                 
ご主人様の命令で、
ココ最近はTバックをはいてます😳

生理とかの時は普通のショーツですが、
それ以外の大丈夫そうな時は基本Tバック✨


下着もほぼそれに買い換えました💕


ご主人様は私のお尻が好きみたい😳
お尻フェチかと思ったら、
そうではないらしい·····
けれど好きみたい💕


キレイな形でも、
引き締まってるわけでもなく、、、
どちらかというと大きめのお尻💦


昔の上司に
【〇〇(←私のこと)は、ウエストから下はいい女】
って言われてたくらい、
存在感あるお尻です。笑


大きすぎてコンプレックスで、
だからパンツスタイルも嫌いで💦
なのに、好きってたくさん言ってくれるご主人様💕

今はヒップラインを綺麗に見せれる写真とか、
撮れるようにもなりました💕
ご主人様が好きって言ってくれるなら、
もうコンプレックスなんかじゃないです😍


ご主人様に毎日送る写真は、
下着姿と、お尻がちゃんと見える写真✨
撮って送って褒められると嬉しくなります✨


明日はなんの下着を着よう💕
                         
                                  

コメント