2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

海の味 10-13 ②

2017/ 10/ 18
                 
いったあとも、
何度も体勢を変えて使っていただきます✨

この日はご主人様の動く気がどんどん激しくなっていったので、
気持ちよくなってくれてるんだなっ
て思ってました😳


でも、
なかなかいけないのも知ってるので、
ご主人様が気持ちよくなるように変態マンコにちからいれて、
出来るだけ気持ちよくなってもらえるようにしてます。


とおもったら、

【口開けろ】

って。

ご主人様がいく時の合図です。

わたしは口を開けてご主人様のおちんぽからでる精子が落ちないように口で受け止めに行きます。



が·····

この日は喉の奥がヒリヒリ😳
いつもより全然濃い····というかしょっぱい💦
ピリピリするとか、
苦いとかはあるけど、
とにかくしょっぱい。笑

ご主人様に、飲んでいいと言われるまで、
噎せそうで、口に溜めておくのも大変なくらい💦笑

いつもと反応が違う私を見て、
お茶をたくさんくれるご主人様。笑

その日は水分を全然とってなかったのことでした。😅

精子は食べたものや飲み物で味が変わるって聞いたことあったけど、
本当なんだ!と実感した瞬間でした😳



                         
                                  

コメント