2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

誕生日

2017/ 09/ 06
                 
わたしの誕生日の日。

去年も今年も準備をしてくれて、
素敵な誕生日になりました。

去年は次の日になるのがいやで、
楽しいと幸せと寂しいが混じった誕生日だったけど、
今年は幸せでいっぱいな誕生日でした。

朝までご主人と一緒に過ごせて、
時計を気にすることもなくて、
幸せだったなぁ。。

お家に帰ったら、
クラッカーでお出迎え。笑
クラッカーなんて何年ぶり······
驚きすぎて心臓止まるかと思ったけど、
ご主人様らしくて嬉しい♡


お揃いのブレスレットに、
美味しい夕飯♡
ご主人様はお料理が上手!
この日は私の好きな食べ物をたくさん用意してくれました。
ケーキもご希望通りの、
ホワイトチョコと生クリームのケーキ。
しかも、まさか2段!!


幸せすぎる。

ご主人様、
幸せすぎです。

あと数ヶ月したらご主人様の誕生日。
今からどうやってお祝いしよう!!って悩んじゃう。
たくさん幸せにしてれたから、
私もご主人様に幸せを、お返ししてあげたいな。。

ご主人様、大好き♡
                         
                                  

コメント