2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様のもの

2017/ 08/ 29
                 
ご主人様といる時間が増えて、
時間に追われることが少なくなりました。

ご主人様とまったりできるのがほんと幸せ♡

前は時間が全然足りなくて、
会えなかった分エッチして。
次まで時間空くからご主人様貯めのためにエッチして。笑
くっついてる事が多かったけど、
今は同じくらいくっついて、
さらにまったりもできて。

ご主人様と一緒の時間を心から楽しめるようになりまし♡
離れる時、前みたいに落ち込むこともなくなって。
離れてる時、会いたくて苦しくなることよりも、
次会ったらあれしたい。
あーしてあげたい。
これをしておいてあげよう。
って、
ご主人様との時間をもっと良いようにできるように、
ポジティブに考えられるようになりました♡♡


昨夜はご主人様とまた一緒に眠れました。
この日は会えるからって下着の写真を送らなかった私。

【お仕置き】
【お仕置きどうしようかなー】


【なにー?♡】


【会社行ったらオナニーしなさい】


【はーい♡】


【返事】


【はーい♡ご主人様♡】


【毎日送らないとダメだろ】
【見てない日があったらダメ】
【お昼までに下着と全裸の写真を送りなさい】


【はーーい♡】


【返事】


【はい、ご主人様♡】
【たくさんチューしたいー】


【お仕置きされてる態度じゃないなぁ】


【(´-`).。oO♡】


【ダ雌女って呼ぶよ?】


【ださい!笑】


【ダ雌奴隷かな?】


【ださい!!笑】


お仕置きは嫌だけど、
ご主人様に命令されるのも、一緒に眠れるのもうれしくて、
喜びの方が前面に出てしまいました。笑
お仕置き命じられのも楽しい時間に。。笑


本当は会社にいる間、
膣トレをするように言われてたのですが、
今朝のエッチで少し切れちゃって💦
ご主人様に相談したらそれは許してもらえました💦

昨夜も、
今朝も、
ご主人様にたくさん抱いてもらいました。

だかれるのが幸せ。


ご主人様、
たくさん抱いてくれてありがとうございます♡
大好きです♡
                         
                                  

コメント