2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

オナニーホール 8-24

2017/ 08/ 25
                 
ご主人様に最近よくいう言葉♡

【ご主人様専用のオナニーホールです】
【たくさんご主人様のおちんぽを変態まんこでこすってください♡】

昨夜は夜ご主人様に抱いてもらいました♡

ご主人様を見るだけで濡れちゃう♡
このあとエッチしちゃうとおもうだけで体の奥がジーンとします(´・ ・`)


ご主人様に胸を触ってもらいます♡
お口で舐めて、つまんで、
気持ちよくて♡
【フー♡】
ってなっちゃう。

変態まんこはその間にどんどん濡れてて、
ご主人様のオチンポを、ご奉仕しながらもどんどん濡れてく。

触られると

【すごい濡れてる、音がすごいよ】

て言われても否定できません💦

自分でもお尻にマン汁が落ちるの感覚で分かっちゃうくらいだから💦


【ご主人様のおちんぽを変態マンコに入れてください】

お願いしても、
先だけしか入れてもらえなくて。


【マンコの奥に入れてください】

それでも入れてもらえなくて。
何度も何度もお願いしたら入れてくれました。

昨日は気持ちいいが強くって。
ご主人様に跨りながら何度も行きました。

まんこの気持ちいところにおちんぽが当たって、

【いきます】

って言っても

【ダメ、またいく】

って言っても、

お構い無しに突いてきます。

下からがんがん突かれて、
意識が朦朧として。
布団に倒れ込んでも、
バックからまた犯されます。

それでも気持ちいいのがやめられなくて、
朦朧としながら
【オチンポ好きなの】
【もっとしてください】
【ご主人様専用のオナニーホール、もっと使ってもらえるのください】

ってお願いしながら、
何度もいかしてもらいました。
お願いすれば行かせてくれご主人様も、

【いかさてください】

じゃ許してもらえなくて。

【ちゃんといえ】
【もっと懇願しろ】

って。
何度もいかされてるのに、
まだいきたくて、何度もお願いして。
たくさんいかせてもらいました。

そのまま意識はありません。笑


たくさん犯されて眠るのが幸せです♡
ご主人様に抱かれて眠るのが幸せすぎる♡
目覚めた時に、ご主人様の寝顔が近くにある幸せ♡

昨日は夜中起きちゃって、、、。
1回寝ると起きないご主人様の寝顔を見て、
肩にあたますりつけて、
ピッタリくっついて幸せな時間を勝手に楽しんでました笑

ご主人様愛してます♡
すごく幸せ♡
ありがとうございます♡
                         
                                  

コメント