2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

嬉しいこと

2017/ 08/ 23
                 
すごく嬉しい話がありました。

今年のお誕生日はご主人様と朝まで一緒に過ごせそう♡

プレゼントよりも、
どこか連れてってもらうよりも、
うれしい!

ほーーんとにうれしい💕💕

ご主人様とのんびりする時間が好きです♡
テレビ見て笑ったり、
ご飯食べてお話したり、
食器の片付けを一緒にしたり。
幸せだなーって。
そのままエッチして、
おやすみって寝れること。
ほんと、幸せ。

普通すぎることかもだけど、
そんなことが誕生日にできるなんて。
想像してなかったから、
嬉しすぎて♡


そんなことができるって、
そう思うだけで誕生日が楽しみ♡

朝から嬉しくて、
ニヤニヤしちゃう。


ご主人様。
わたしはご主人様がいればそれだけで充分です(´-`).。oO




                         
                                  

コメント