2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

2年前の今

2017/ 08/ 19
                 
8月は他の月と比べてすごく思い出が多い月。

この月がなかったら、
ご主人様とこうならなかったのかも。


2年前の今頃、
ご主人様と初めてLINEをやりました。
その前の年にたまたましたメールを探し出して、
ご主人様にLINEのIDを聞き出しました。

話をたくさん聞いて欲しくて、
アドバイスがほしくて。
ご主人様と暇さえあればLINEしてました。

一晩中LINEしたり。

恋愛観や、
私の過去のこと、
sexのこと、
性格のこと、
生活のこと。
いろんなこと話したなぁ。。


当時の彼氏とご主人様とカラオケして。
さようならが寂しくて、
ご主人様と話がしたくて。
帰り道、ご主人様に途中まで送ってもらったり。
ご主人様ほ運転中、止まるたびに窓の外見てて。
私と1回も目も合わしてくれなくて、
私、嫌われてるんだろうなって思った。笑
なのに、駅でわざわざ車の外に出て見送ってくれたことにプチキュンしたり。笑


次の週は8月初めてのデート。
映画見て、
ご飯食べて、
barに行って。
この日のご主人様はすごく大人な感じで、
全部エスコート。
こーいう人が彼氏だとしあわせなんだろうなって、
思ったけど、本当に彼氏になっちゃった♡
夜のビル街で手の甲にキスされて、
目をつぶるように言われたらほっぺにキスされて。
帰り道、
あー。って思いながら電車に揺られたなぁ。。


当時は、私の恋愛相談を聞いてくれてたご主人様。
奥手すぎる、私を見て、
この月初めて当時の彼とドライブデートをしてる私に、
手を繋ぎなさい。
甘えなさい。
って、ガシガシLINEくれて。
ご主人様のLINEを見る度、勝手に1人で気まずくなったり。。
今じゃぁ、ご主人様のおかげ?で、
奥手とはきっと無縁になったなぁ。笑


私にとって、
8月、9月はなんかとっても大切な月。
どの月もご主人様との思い出は多いのだけど、
2年前の8、9月のやりとりや、
出来事が、私とご主人様の今を作ってる気がして。


私にとって大切なつきです( ´ ▽ ` )
                         
                                  

コメント