2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

胸のあと 8-18

2017/ 08/ 19
                 
エッチしたあとのお話中。
胸触って欲しくて。

【胸触っててほしー(´・ ・`)】

と、ご主人様の手を胸に持ってきました。
小さくて自信の無い胸だけど、
ご主人様は私の胸を好きっていってくれます。
たくさん触ってくれるから、
ご主人様に揉まれるのすごく気持ちいい♡

【最近胸も感じるようになったね】

【そう?】

【前はそうでもなかったのにね】

【気持ちいい】

ご主人様が胸を触って、
もう片方は唇と舌で優しく弄ってくれて、
気持ちよくてご主人様の頭を抱きしめちゃう。

手で全体揉まれるのも好き、
でも今日は乳首舐められるのがすごく気持ちよくて。

【胸でいけ】

ご主人様にまさかの命令を受けました。
まんこでいくのと違う感覚。
なんか、胸から背中にぞくぞくして。
これがイクって感覚なのかな。
胸ではじめていっちゃいました。

【はじめて胸でいったねぇ】

【うん】
【気持ちよかった···】

【自分でして、いけるようになれ】

【(´・ ・`)】

【返事】

【はい、ご主人様】

ご主人様にいっちゃったことを見抜かれて💦
でもまんこでいくのと違って、
胸でいくのもフワフワして気持ちよかった😳



ご主人様とお別れしたあと、
お風呂で鏡を見たらたくさん胸に掴まれた跡がありました。
いつも胸にあとが残ります、
ご主人様に抱いてもらった跡だから胸にたくさん傷があると嬉しくなる♡
消えないでほしいなぁ。
                         
                                  

コメント