2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

プールでお風呂 8-15

2017/ 08/ 18
                 
ご主人様と今年はプール♡

だけど、
連日の雨、雨、雨、、、やっぱり当日も雨💦
さむいし、雨だし、、、
けれどせっかくなのでということで遊んできました♡


この日のために、
ご主人様が着てほしいと買ってくれた水着を着て✨


バックが紐にってる真っ赤なビキニと、
Tバックみたいなブルーのビキニ💕

恥ずかしいと思ってたけど、
着てみたら意外と慣れちゃって💦

というか、
ご主人様がすごく嬉しそうだし、褒め上手だから、
まぁいいかって😅

たくさん写真も撮ってもらいました💕



寒かったかど、
お風呂とプールを行き来して全然楽しめました♡

プールとか
お風呂だと、
ご主人様とくっついてても違和感ないし、
イチャイチャしても目立たないのも嬉しい♡♡

水鉄砲して、
浮き輪で浮いて、
滝に連れ込まれて😱
アスレチックで遊んで✨

朝から夕方まで、
とことん遊んだ1日でした♡




お風呂の時に、
ご主人様といちゃいちゃしてたら、
ご主人様のが大きくなってて、
それもなんだか嬉しかったー♡

【歩けない^_^;】

って言ってるのがかわいかったーん♡
触ったら固くなってて♡

さすがにその場ではご奉仕出来なかったけど、
おうちに帰ってからご奉仕して、
いつもみたいにたくさん抱いてもらいました😍


夏の思い出♡
また来年も2人で行きたいな♡
                         
                                  

コメント