2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

愛してる

2017/ 08/ 17
                 
【愛してる】
【お前だけ愛してる】
【ほんとうに好き】

そう言われながらギュってされるとほんと幸せ。

【愛してる】は会うと必ず言ってくれます。


私はもともと、
【愛してる】
って言葉は、言葉に重みがなくなるから、
簡単に言っちゃいけないって考えてました。
ちょうど2年前、ご主人様ともそんな会話を付き合う前にもした事があったなぁ····(´・×・`)

でも、思ってる事はちゃんと言葉に伝えた方がいい。
今はそう思ってるから、私も
【ご主人様だけ愛してます】
って伝えます♡



たくさん言ってくれるけど、
【愛してるよ】
って、同じ言葉でも、
たまにするいつもと違う言い方の時。
ギュってされると幸せすぎて溶けちゃいそう。
なんて言ったらいいか分からないくらい、
幸せな気持ちになれる♡

好きな人と両思いになれるのって、
こんなに幸せなんだなぁってしみじみ思っちゃう。


ご主人様の場合は言葉だけじゃなくて、
普段いろんなところで大切にしてくれてるのがわかるから。
だからこんな幸せを感じられるんだと思います。

ご主人様、いつも幸せにしてくれてありがうございます。
ご主人様が大好きです。





                         
                                  

コメント