2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

マンガで濡れる

2017/ 08/ 17
                 
ご主人様とお出かけした日

ご主人様は欲しい本があると、
マンガを買いました。
そのマンガは普通のではなくて、エロ系💦

ご主人様の趣味に合ってるらしい!

出かけ先からの帰り道。
【いつ読むの??】

【見てみていいよ?】

【いい!】

【濡れちゃう?】
【帰ったら同じようにしてあげるから、見てみなさい】

と言われ·····
初めてみた男性向け漫画!

かわいい女の子が😳
(あっ)と(んっ)とか(っ!)とか。
とにかく、小さい(つ)が多い多い💦💦


ただ、
体って不思議(´・ ・`)

マンガなのに、女の子が胸触られたり、
エッチしてるとこ見て、
私が濡れちゃう。

こーしてほしいとか、
そーいうことじゃなくて、
ご主人様とのエッチ思い出して濡れちゃう💦
体の奥がキュンってするから、
流し読みして終了させました、、、笑


【どうだった?】

【文字が多い!!】

と誤魔化す私に、
運転してるのに私に触ってくるご主人様。

ご主人様の指が普通に入っちゃう。

【少し濡れたかな?】

とニヤニヤするご主人様。

そんな事言われたら余計濡れちゃう💦
マンガで濡れるなんて。
恥ずかしい······。。。
                         
                                  

コメント