2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

我慢③ 8-9

2017/ 08/ 14
                 
おちんぽいれてもらうとき。

【どこにいれてほしいの?】

【まんこです。】

【誰の?ちゃんといえ】

【私の変態まんこに入れて欲しいです。】

ちゃんと言えないから、
ご主人様のおちんぽの頭が入ってるだけで、
奥におちんぽをいれてもらえません。

頭がはいって、
抜いたり出したりされながら、

【誰のどこに?なにを?ちゃんと言え】
いじめてきます。

【私の変態まんこに、ご主人様のオチンポ入れてください】

【ここ?】

って言われながら奥に一気に入ってきます。

おちんぽがはいってくる瞬間がすごく好きです。
気持ちいいが一気に襲ってくる感じ。

ずっとおまんこ突かれて、
犯されて。
前からも後ろからも。

ご主人様が座って一休み。
【ご奉仕してなさい】

ご主人様の指示のとおりにご奉仕してると、
この日は久しぶりに首輪をつけていただきました。

そのまままた後ろから犯されて。
首輪を掴まれて犯されるのが好きです。
前にからだが逃げられない。
奥をどんどんつかれます。

この日も何回いかされたかわからないけど、
1週間ぶりのエッチ。

ご主人様はいくことできなくて、
残念だったけど、
ずっとくっつきたくて我慢してたから、
ご主人様に触れて、犯してもらえたの、
すごくすごく幸せな夜でした♡



                         
                                  

コメント