2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

久しぶりのエッチ

2017/ 09/ 28
                 
今までは2~3日に一回してたエッチ。

最近は少しペースが落ちて3~4日に1回。

この前はいろいろ重なってなかなか会えなくて、
4日ぶりにエッチしました(´・_・`)

やっぱりご主人様に抱いてもらえるのは幸せです♡

4日ぶりなんて、
さほど空いてないほうなのに、
私たちからしたら久しぶりすぎて💦

足を上げるのも疲れやすくなってる😅


でも、
久しぶりのエッチは気持ちよくて♡

生理中だったのに、
【もっとしてください、やめないで、、】
ってご主人様にたくさんおねだりをしてました。
ご主人様も私のオネダリを聞いてくれて、
たくさん奥をついてくれました。

【子宮つかれて幸せです♡】
ご主人様たくさん気持ちを伝えたました。

【変態マンコ気持ちいいですか?】

【変態まんこきもちいいぞ】
ご主人様も気持ちいいって言ってくれて、
私はもっと幸せになります♡


ご主人様のおちんぽを入れてもらえるのはとても幸せ♡
ご主人様に変態マンコ使ってもらえるのはすごく嬉しい♡



好きで好きで。
ご主人様が好きすぎて困っちゃう······。


                         
                                  

コメント