2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

報告 2-11①

2017/ 02/ 12
                 
今日はご主人様と久しぶりに会いました。

数日空いただけなのですが、
久し振りな気分で恥ずかしいのと、
その直前に歯の治療したばかりで消毒液くさい!
と思われるのが嫌で、自分からベタベタしたいのにできず。。。

でも、やっと二人きりになれた時に
【おいで】
と言われて抱きつくことが出来ました。


ご主人様の体温と、
ご主人様の香りと、
ご主人様の声だけで濡れてきちゃって。

キスするだけで気持ちよくて、
たぶん変態おまんこに挿れてもらうだけでイッちゃうくらい、
もうおかしくて。

でも恥ずかしいから言いません。笑


そんな姿バレたら、
【厭らしい】
って言われてニヤニヤされるので、
バレたくありません。

【シャワー浴びよう】
とにかく濡れた変態オマンコを
シャワーで流して誤魔化します。



シャワーを浴びて、
濡れた体をご主人様に拭いてもらって、
ベッドに入って。


やっと、ずっとしたかったこと、
ご主人様に甘えること、
ご主人様の体に触ること、
ご主人様にキスすること、
ご主人様にご奉仕すること、
ご主人様に抱いてもらうこと

それが出来ると思うと
嬉しくて、
幸せで。
変態おまんこがギュッてムズムズして、
触ってないのに濡れて熱くなってるのがわかりました。
流したのに無意味。。。

こんな淫乱だってバレたくない、
でも早くさわって欲しい、使ってほしい。

キスしてくれてるご主人様の手を下に持っていって、触ってもらおうかな.....とか。


バレたくないなんて思っても
すぐバレるのに。
そんな無駄なやりとりを頭の中でぐるぐるさせてました。
                         
                                  

コメント