2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

謝罪を表す

2017/ 02/ 10
                 
ご主人様と何度か喧嘩も過去に経験してます。

いろんな理由があるのですが、
多いのは
私のヤキモチがいきすぎるか、
私の配慮不足でヤキモチ妬かせるか、
私の寂しいが強すぎてわがまま言いすぎるか、
基本どれか。

私の度が過ぎることや、
不注意や無意識で傷つけてることが多いです。


怒らせてしまった時、
とにかくひたすら謝るのですが、
ご主人様は普通に謝っても納得してくれません。


最初は話し合いで納得いただけてたのですが、
話し合いだけでは話を聞いてすら貰えなくなることも。
ご主人様に少しでも話を聞いてもらうために、

LINEだけじゃなくて電話。
次は外出先のトイレで裸の写真を。
次は会いに行って。
次は裸で謝罪とビデオレター。
次はランジェリーの写真。
次は色んなポーズの裸の写真。

いろんなことをしてます。

先日はご主人様をとても傷つけてしまい、
もうこのまま終わってしまう。。
と思った出来事がありました。


その時、私は出先だったのですが、
どうしたらご主人様が話を聞いてくれるか。
私の頭に浮かんだ事は一つしかなくて。。
トイレに行き、下の毛を全て剃って写真を送りました。

.......。

その時はあまりにもひどいことをしたので、
もちろんそんな事では
すぐに心を開いてもらうことは
出来なかったのですが^_^;


でも、私なりに今までの自分なら出来ない恥ずかしいことをして、
ご主人様に私はご主人様の為なら
なんでもします。って、
謝罪を表した結果になります。

後日、ご主人様に
【なんでこんなことをしたのか、あなたの考えが理解できない】
と言われましたが、私なりに考えた行動です^_^;


少なくとも、私がしてきた謝罪の行動は
ご主人様が(見たくない!)と思ったものはないはずです。
.....おそらく。。。


先日のパイパンもお気に召して頂けてはいるようで、維持するように!と言われてます♡


ご主人様を怒らせて仲直りした後は、
当然厳しいお仕置きがあるのですが、
恥ずかしいと言いながらもちゃんとお仕置きは受けてます。


もう喧嘩はしたくないな。
ずっとご主人様だけの雌猫として、
ご主人様の近くにいさせてほしいです。

                         
                                  

コメント