2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様へ 2-11

2017/ 02/ 10
                 
明日はご主人様にやっと会えます♡

ご主人様と早く手を繋ぎたいです
ご主人様の胸に抱きつきたいです
ご主人様の匂いに包まれたいです


数日会えないと、どんどんご主人様の感触が薄れていくんです。
ほんの数日なのに、すごく前に感じちゃいます。


わたしの変態おまんこたくさん犯してください♡
たくさん使って、
たくさん気持ち良くなってください♡
ご主人様の匂いに包まれて、
意識が薄れるくらい犯してもらえるほうが、
ご主人様に調教してもらえたって実感できて幸せなんです。

ご主人様専用の口まんこでたくさんご奉仕しますから、
どうかおねだりきいてくれると嬉しいです♡


明日もまた、私の変態おまんこでイってくれるとうれしいな♪
                         
                                  

コメント