2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

花火 7-29

2017/ 07/ 31
                 
29日。
ご主人様と花火を見に行きました。
雨なのに、花火大会やるのかな·····

朝から少し心配。。
去年は風が強くて、
有料席で見たから迫力はあったけど、
身体中が花火のゴミだらけになる状態でした。
今年は車の中で、
惣菜食べながら!
を予定していたのですが、
昼間から·····雨·····雨。

いちお、
焼き鳥、枝豆、焼きそばを買ってはみたものの。
夕方になっも止まず、
開始30分前は雨脚強まり。。。

【やるのかな?】

【Twitterは?】

【やるらしい···】

【ほんとかな?笑】

こんなやり取りを何回も繰り返しながら、
念のため会場に。

浴衣と傘を持った子がたくさん。
会場の反対方向に歩いてる子もいるし。
やらないのかな?
と思ったけれど。。

まさかの開催😳
雨どんどん強くなってるけど、、笑


とはいえ、驚きましたが、
ご主人様と無事今年の花火を見れました✨

大きな花火と、
大迫力の音。

車の中から見ていたので、
あまりの近さに屋根で見えないくらい😳笑


ご主人様と今年初花火✨
一緒に見れました💕

ピンクの花火がすごく綺麗だったなぁ······😀
とにかく、大きかった!!

花火を見るなら晴れた日がいいけれど、
ご主人様と見れるなら、
どんな花火だって楽しいです!綺麗です!


今年はあと2大会花火を見ます💕
去年のリベンジと、
私が小さい頃見ていた花火💕

ご主人様との予定がたくさんです✨
幸せだな✨
                         
                                  

コメント