2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

効果

2017/ 07/ 30
                 
膣トレ始めて1週間。
ご主人様に感じていただきたくて、
もっときもちよくなって頂きたくて、
始めた膣トレ。

昨日、ご主人様より
【前より締まったと思う】
と褒めていただきました♡

嬉しい♡

車の中で、
ご主人様に手で変態まんこで遊んでもらってる時、
【いいまんこだ】
【よく締まる】
って褒められるようになりました♡

変態まんこを触っていただいて、
前より明らかに気持ちよくなりました。
ご主人様の指が入ってる感覚がより伝わるようになりました。
変態まんこがすごく気持ち良いから、
まんこを使って欲しくなっちゃう。
指だけじゃ足りない·····
でも、指も気持ちいいからやめて欲しくなくて、
もっともっとって思うと力が入って。
変態マンコがむずむず動く感覚が自分でも分かるようになりました。
おちんぽが入ると、
ずっと繋がっていたくて、
抜いて欲しくなくて力を入れちゃいます。

膣トレ効果てご主人様は前より気持ちよくなったみたいです♡
私も前より気持ちよくなりました♡
でも、もっと使ってほしいって思うようになりました(´・ ・`)

もっともっとご主人様のおちんぽ、
変態まんこでご奉仕するようにするので、
これからも、もっともっと、
変態まんこ使ってください。
変態まんこでおちんぽこすって気持ちよくなってください。

                         
                                  

コメント