2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

フェチ

2017/ 07/ 30
                 
ご主人様はお好き??
よくお尻褒められます♡

【かわいい】
【みせて^_^】

とご主人様に言われては
褒められてます♡


私は指フェチ♡
四角い指が好きです♡
関節が目立つゴツゴツではなくて、
指先が四角い指( ˊ꒳ˋ )

あとは腕の筋フェチ。笑

男らしい感じにドキッとします♡
ご主人様の腕はドキッとします♡


さいきん気づいたのは背中が好き♡

この前、ご主人様と知人でカラオケに行きました。
基本、そのメンバーの時は聞き役なんですが、
二人の背中を見て、
ご主人様の背中の形の綺麗さにドキドキ♡♡

ご主人様は
【撫で肩だから】
と、
自分の背中が大きいという自覚はないみたいですが、
ご主人様の広い背中にドキドキします♡

この背中と肩に包まれて、
抱かれてるんだーって思うと、
余計ドキドキ♡♡


ご主人様のしっかりした指が好き♡
ご主人様の男性らしい腕が好き♡
ご主人様の綺麗な首が好き♡
ご主人様の広い背中が好き♡
ご主人様のかっこいい横顔が好き♡
ご主人様の綺麗な目が好き♡


ご主人様の好きなところいっぱい♡
というか、好きじゃないところが見当たらない。(´・×・`)


1年半付き合って、
何回もあって、
何回も抱かれて、
慣れてるはずなのに、
それでもご主人様を見るとドキドキします。

フェチかどうか関係なく、
ご主人様の全て私にはどヒットです♡♡


                         
                                  

コメント