2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様の弱点

2017/ 07/ 26
                 
ご主人様 >>> 私
立場的にはこんな感じ(´・×・`)

負けず嫌いの私でも
相手はご主人様だし、支配されてたいし♡
文句無し!


でも、たまにはご主人様に遊ばれるんじゃなくて、
ご主人様であそびたーーーい!!!!



こんな、私にもご主人様をひーひー言わせることが出来ます。
それは、手技!!!!

痛みに弱いご主人様。

肩こり、
腰痛、、
足、、、
マッサージしてあげると、
【むーりーーー】
【ひゃーーーー】
【しんじゃう、しんじゃう】


、、、(´・∀・`)

【死なない♡】
って言いながら、もみもみ。。


エッチのときは超ドSなご主人様が、
私の片手だけで、
きゃーきゃー言っちゃいます♡


体のメンテナンスのために、
整骨院に通い始めたご主人様。
コリを取らないといけないみたい。

お手伝い必要かな?

ご主人様にいじめられたら、
ちっちゃい反撃を·····しちゃおっかな(`・∀・´)♡
                         
                                  

コメント