2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お風呂

2017/ 07/ 26
                 
洗車の日。
午後は新居へ行ってシャワーを。

ご主人様と久しぶりのお風呂。

私たちのお部屋はユニットバスで小さいので、
ホテルに行った時くらいしか一緒にお風呂に入れません💦

新居はユニットバスではないため、
お風呂に一緒に入れました✨


洗車で汗だくになったため、
一緒にシャワーを浴びます。
お湯もはって2人で浸かります。


ご主人様の向かいに座って、
お互いニコニコ。

ご主人様に
【おいで】
と、足の間にご主人様によっかかる形で座りました。

【久しぶりのお風呂が嬉しい♡】
と上機嫌の私。

ご主人様も嬉しそう?

後ろにいるご主人様の手が、
胸と下を触り始めました。
ご主人様が一緒っていうだけで、
変態まんこはもう濡れてます💦

それに気づいて、
指を抜いたり入れたり。
体がぞくぞくします。

ご主人様にキスをして、
舌を絡めて、吸ったりして。
キスがすごくきもちいい♡


【ご奉仕しなさい】
ご主人様のおちんぽはもう大きくなってて、
お風呂の淵に座られました。

【はい♡】

ご主人様のおちんぽを舐めます。
下から、上に向かって気持ちよくなってもらえように舐めます。

【いい口マンコだ】

ご主人様に褒められると、
嬉しくて頑張りたくなります♡

【ご奉仕うれしいか?】

【はい♡】
【ご主人様のおちんぽおいしいです♡】

ご主人様とくっつきたくなってる私は、
入れたいって思ってもらえるようにたくさんご奉仕します。

【こっちにおいで】

ご主人様に立つように言われて、
お尻をご主人様に突き出します。

ご主人様が変態まんこにおちんぽいれてくれました♡

ヌルヌルになってるまんこに、
すぐにご主人様のおちんぽがはいります♡

お風呂は声が響いちゃうから、
大きい声は出せないけれど、

【変態まんこきもちいいです】
【奥にご主人様のおちんぽはいってます】
【おちんぽきもちいい】

気持ちよくてご主人様にたくさん伝えます。

変態まんこはご主人様にずっとつかってほしかったから、
いれてローターもないのにいっちゃいました。


久しぶりのお風呂♡
沢山いちゃつけて幸せでした♡

ご主人様と一緒に住める日が来たら、
毎日お風呂一緒にはいりたいな♡

奴隷は奴隷らしく、
ご主人様のお背中流して、
体洗って、
ご奉仕して♡
ご主人様にお仕えしたいです♡




                         
                                  

コメント