2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

厭らしい言葉

2017/ 07/ 26
                 
ご主人様に抱いていただいている時、
できるだけ、
思ったこと、して欲しいこと、
ご主人様に伝えるようにしてます。

ご主人様へのご奉仕が終わって、

【おいで】

と言われると変態まんこ使ってもらえる合図です。

【どうしてほしいの?】

【いれてほしいです】

【ちゃんと言わないとやめる】

【ご主人様のおちんぽ、変態まんこにいれてほしいです。。】

ちゃんと言わないと言い直しがあります。

【きもちいい、。】

【どこが?】

【変態まんこが】

【どうして?ちゃんと言いなさい】

【ご主人様のおちんぽがはいって変態まんこきもちいいです】

単語じゃなくて言葉で。
ちゃんと言えないと、ダメ💦
ご主人様に変態まんこ犯されながら、

【ちゃんと言え】

って怒られます(´・ ・`)
でも怒られるのが嫌じゃない私は、
怒られるとキュンとして、気持ちよくなってきちゃいます。

どんどん気持ちよくなって、

【変態まんこきもちいいです、もっとおまんこ犯してください♡】
【もっと奥犯してください】


【どこの?】

【変態まんこの奥です、ご主人様のおちんぽでもっとズボズボ突いてください。。】
【変態まんこにおちんぽはいってて幸せなの。おちんぽがいいの】

どんどん気持ちよさが増してきて、
厭らしい言葉をたくさん口にしてます。

イキそうになるたびに、

【変態まんこいかせください。】
【変態まんこいきます。。】

【いけ】
を繰り返します。
気持ちよくが止まらなくなると、
もう辞めてほしなくて。
ご主人様が休むために腰を止めると、

【止めないで。】

って、ご主人様の腰を掴んでお願いします。



ご主人様はたまに、私に聞きます。

【お前はどんな女?】

【淫乱で変態でまぞなメス猫です。】


【俺の何?】

【ご主人様のペットと奴隷と性処理玩具です。】


ちゃんと答えられると、
【好い子】
と抱きしめてくれます。

最近は
【私のくちまんこと変態まんこはご主人様専用のオナニーホールです♡】
って言うようになりました。


普段の私じゃ有り得ない言葉。。
けど、たくさん厭らしい言葉を言ってご主人様に悦んでもらいたいです(´・ ・`)

私はご主人様専用です。
体も心もぜーんぶ、ご主人様だけのもの。

ご主人様も私だけのご主人様でいて下さい♡
ご主人様の存在も、心も全部、私だけがいい。
あとご主人様のおちんぽも、私の変態穴専用でいて下さいね♡♡







                         
                                  

コメント