2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

膣トレ

2017/ 07/ 25
                 
ご主人様にこの前おもちゃを買って貰いました。

ひとつは、
新居用のローターは⸜( ´ ꒳ ` )
いつも使ってるやつの長いバージョン!
いつご主人様が家に来ても使えるように♡

ふたつめは、
膣トレ用のバイブ?
ご主人様にきついって褒められてたのに、
最近締めろって言われることが増えてきたので😱
もっと締めるために!!
【欲しいー】
と言って一緒に探しておねだり♡

ただ、実際みてみるとバカみたいに大きくて😱
【入れたら裂ける】
って言ったら、ご主人様に笑ってスルーされました。笑

ご主人様の命令で、
買ってすぐに御手洗へ。
デート中に、自分で入れて膣トレします(´・ ・`)

リモコンがついているもので、
リモコンをご主人様に渡したら、
スイッチ付けたり消したりして遊んでる💦
そのたびひ
【ゔ】
となって、内股がもぞもぞします💦

ご主人様が持ってるリモコン式のローターとちがって、
クリトリスも当たってるので気持ちいいって感じちゃう。。
物足りないいって思って、
エッチしたいってなっちゃうから、
このおもちゃは危険です(´・×・`)


なのになのに、
今日から用事があって急遽帰省するご主人様。
留守の間、毎日これで膣トレして、
2回はいくように命令されてます。。。

いっても、
おもちゃでいくのはなんか違うんです。
ご主人様にくっついていきたい。。
ご主人様のおちんぽでいきたい。。。
犯されて、幸せって感じながら乱れたい。。。


昨日も宿題したけど、
物足りなくて、
ご主人様のじゃなきゃいやって文句ぶーぶー言ってしまいました(´・ ・`)
帰ってくるまでの我慢だそうです。。。


今夜も膣トレです。
自分からおねだりした膣トレグッズ。。
きつくなって、
ご主人様に変態まんこでご奉仕するのが上手になるのは嬉しいですが、、
ご主人様とエッチしたいって、
思いながら独りで夜もんもんもんってするのは寂しいです(´・×・`)

でも命令だからちゃんと守らなきゃ。

                         
                                  

コメント