2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

カラオケ 7-23

2017/ 07/ 25
                 
ご主人様と一緒にカラオケ♡

ずーっと行きたくて、
やっと行けたカラオケ♡

4時間半で7曲くらいしか歌ってないけど。笑


カラオケ前に、
膣トレグッズをまんこにいれてたため、
ご主人様にくっつきたくて仕方なくて(´・×・`)

ご主人様に甘えてたら、
【いれてほしいんでしょ?】
って。

【うん】
って返事すると、
ご奉仕させてくれました♡

でもその前に撮影会(´°‐°`)

この日からTバックを履くようになったので、
ご主人様にお見せして写真を撮ってもらいます♡

洋服捲って、
足広げて、
座って、
後ろを向いて♡
恥ずかしくて下を向くと、
【こっち見て】
って言われるので、カメラを見て笑います♡

ご主人様も満足そう♡

そのあと、ちゃんとご奉仕♡

座ってるご主人様の足元に膝立ちして、
ご奉仕させてもらいます♡

おっきくなったおちんぽ舐めるのが好きです♡
でも、硬くておっきいの舐めてると、
変態まんこつかってほしくなる。。
膣トレおもちゃはいってるので、
変態まんこヒクヒクさせながら、
ご主人様のおちんぽご奉仕させてもらいました。

私がうずうずしてるのが伝わったのか、
ご主人様はそのあと変態まんこもちゃんと使ってくれました♡

やっぱり、
おもちゃよりご主人様のおちんぽがいいです(´・×・`)
きもちいい。。。
ご主人様のがはいってるってだけで、
気持ちよくていけちゃいそうになる(´・ ・`)

立って後ろからまんこ犯されて、
たくさん突いてもらって、
なんどもいかせてもらいました♡

そのあともまだ足りなくて(´・ ・`)
座ってるご主人様に跨って、
自分で腰振ってローター使って、
いかせてもらいました♡
いって体がフワフワして止まると、
【動け、止まるな】
と怒られます。
ご主人様に怒られるのもまたしキュンとして、気持ちよさが増します。

何度も何度もいかされて、
いってぬるぬるになったまんこ、
【舐めたい】
って言われて舐めてくれたけど、恥ずかしい。。
けどきもちいい。。。

4時間のなかで、
いれて、ご奉仕して、をなんども繰り返しました。
恥ずかしいと、気持ちいいと、幸せと。
大好きなご主人様に好きなように使われて、
幸せな4時間でした♡

ご主人様とのふつうのデートは楽しいです。
この前みたいに、まったりくっついて、いちゃついて、
お話して。。すごくすごく幸せです(´・ ・`)
でも、どうしてもくっつきたくなる。。
好きだからなのか、
ただ私がしたがりなだけなのか、、
普通じゃないよなーって思いながら、
でもご主人様にくっついて
【くっつきたい】
って、オーラばんばんだしちゃう(´・ ・`)


淫乱好きのご主人様。。
呆れられるくらい最近やらしいと思う私(´・ ・`)

淫乱になれるのは相手がご主人様だからで(´・ ・`)
誰でもこんなんになるとか、
元々こんな女だったとか、
そう思わないでくださいね😢

                         
                                  

コメント