2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

すーき

2017/ 07/ 24
                 
昨日と今日はご主人様と一緒でした。

昨日洗車デート
今日はカラオケ&ショッピング

ご主人様と一緒にいると幸せすぎる。

ご主人様の隣で手を繋いで。
たまに腕にしがみついて。
信号待ちでほっぺにキスして。
エスカレーターでキスして。ハグして。
足が止まる度、たくさんくっつきます。

すごく幸せ····♡

隣歩くだけで、
一緒にいるだけで、
話してても、話ししてなくても、
ご主人様がいるだけで楽しい。

たまぁにご主人様の横顔こっそり見て、
かっこいいなーってドキドキして。
ご主人様の背中見て、
触りたいなーって思っちゃう。



お付き合いを初めて1年半。
ご主人様のこと知るほど好きになって、
1年半前よりも、
半年前よりも、
時間が経てば経つほど好きになっちゃう····(´・ ・`)
時間が経って慣れが出てきても、
好きな気持ちだけはそのまんま。
むしろ、増加中💦


会えない時、
帰る時、
もっと一緒にいれたらいいのにって、
好きが強すぎて悲しくなっちゃうくらい好き。


でも、ご主人様も好きでいてくれてるから、
幸せでいれてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


ご主人様と出会えたことに感謝。
ご主人様と付き合えたことに感謝。


色々な人に出会ったりしたけど、
こんなに相手のこと考えたり、
ドキドキしたりするのは初めて
こんなに自分さらけ出すのも、
この人がいないとダメって思うのも、
ご主人様だけ
ご主人様が私の運命の人なのかなぁっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ってそう思ってます♡
そうだといいな(´・ ・`)

ご主人様、愛してます♡
ご主人様にも愛してもらい続けるように、
これからも従順で可愛がられるメス猫でいます、
だから、ご主人様の近くにいさせて下さい♡





                         
                                  

コメント