2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

相性

2017/ 07/ 13
                 
友人と話していて

(体の相性は付き合う上で結構大事!)

そういう話を過去されました、
人によってそのウエイトは違うと思うけれど、
ご主人様はそこ結構大事だと思ってます😳

昨日、

【好きなのは体の相性がいいからっていうのもある?】

って聞いたら、

【多分にあると思う】

と、言っていただけました✨

それだけじゃ困る😅

けれど、それが合わなくて別れるカップルもいるくらいだから、
合うのはうれしいです💕

私も私自身がこんなにM気質で、
支配や服従することに幸せや安定を感じると思ってませんでした💦


ご主人様は
【別にsexできないならできなくても大丈夫】
と言います。

ご主人様はできないなら出来ないものと割り切れる方です。

調教とかそういう好みは少数派だし、
受け入れられるのが少ないって思ってるのもあるのかな······😳
たからこそ、
ご主人様の好みにあったり相性がよいと、
割り切らなくてよいから、どんどんハマるのかなぁって。


ご主人様が割り切らずに私とのお付き合いを楽しめてるならそれは嬉しいです✨
私もご主人様が楽しんでくれるのが嬉しいから、ご主人様にもっと服従したいって思えます✨

ご主人様に昨夜、
【今までで1番気持ちいいって思える】
って言ってもらえました💕
よろこんでくれるのがすごくうれしいです💕

ご主人様の好みを掴めてるみたい😍
ご主人様をもっとハマらせたいなー💕
                         
                                  

コメント