2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

おねだり

2017/ 07/ 13
                 
今日はご主人様と会いました。
でも、他にも知人がいたのでいちゃいちゃは少なめ。
でも、隣にご主人様がいる幸せ。
声が聞こえて、たまに横を見た時にご主人様を見れるのも幸せ。


でもやっぱり、
触ってもらえないの、
求めてもらえないの、
ご主人様に触れないのは物足りません。


土曜日はご主人様にまた会えます。
おねだりです。


ご主人様の悦びは私の悦びです。
ご主人様にご奉仕したいです。
気持ちよくなってほしい。
ご主人様のおちんぽも下も、乳首も鎖骨も、太ももも全部丁寧に舐めさせてほしいです。

ご主人様のおちんぽが大きくなったら、
私の変態マンコ使ってください。
犯されながらも、気持ちよくなるようにマンコ動かすので、
変態マンコの奥を前からも後ろからも突いてください。

首輪を付けられて使っていただくのが好きです。

ご主人様が用意してくれた私の首輪をまいて、
リードを強くひっぱって、
変態マンコが逃げないように、
まんこの奥を深く突いてください。


お尻を突き出してる時に、
お尻を掴まれて、
乱暴にお尻を叩かれるのも好きです。
犯されたって分かるように、
叩いた赤みとご主人様の爪の跡を、
お尻に残してください。

【私はご主人様のペットと奴隷と性処理玩具です 】
【私は淫乱で変態なマゾなメス猫です 】
ご主人様に犯されなかまらちゃんとご主人様に伝えます。

いく時はちゃんと、
【私の変態マンコいかしてください。 】
ってご主人様にお願いし、
【私の変態まんこいきました 】
【変態マンコいかせていただいてありがとうございました。 】
ってお礼も言います。
ご主人様の 【いけ】でいきたいです。
命令してほしいです。

ご主人様のおちんぽ、早く欲しいです。
私の中をご主人様のおちんぽで掻き混ぜてほしいです。
ご主人様とひとつになりたいです。
ご主人様に犯されて厭らしく乱れたいです。
乱れる私をご主人様に見て楽しんでいただきたいです。

ご主人様のものだから、
ご主人様の好きなように扱われたいです。
ご主人様のものって感じさせてください。
ご主人様の精子も飲ませてほしいです、
口マンコにも変態マンコにも頂きたいです。
離れてても体にご主人様が残ってると幸せなので。



今書いてるだけでも濡れてます····
ご主人様のこと考えるだけで濡れてきちゃいます····
考えるだけでヌルヌルになっちゃいます。
奥がむずむずしちゃいます、疼いてます。

自分で触っても満足できないんです。
私の体はご主人様じゃないと満足できません。
私のおねだり聞いてほしいな。。






                         
                                  

コメント