2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

楽しみ③

2017/ 07/ 09
                 
もともとハロウィンに行く予定だった、
夢の国、、、

ただ、
LINEの広告や、ネット上での広告を見て、
夏祭りに行きたくなってしまいました·····💦


点滴して、暇····となってるご主人様、

【夏祭り行きたいなー】

と話してみました。。

また、遊びたいって騒いでる····
って呆れられるかな····と不安でしたが、
ご主人様よりOKが😳

うれしー✨✨✨

来月、夢の国の夏祭りに行ってきます💕

去年は行けてないイベント✨

水に濡れるのは、風邪をひく····
との事だったのでしませんが、
めいっぱい、楽しんでこようと思います😍

ご主人様との夢の国····
今回こそゴールドメダル!
今回こそリスのでかぬいぐるみ!!

今回はどんなペアルックにしよ♡
楽しみです😍✨
                         
                                  

コメント