2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

楽しみ②

2017/ 07/ 09
                 
大好きな歌手がいます✨

ご主人様がカラオケでよく歌っていたアーティスト。
わたしの苦手なアーティストの曲とよく一緒にうたっていたので、
イメージがごっちゃになっていて、
好きというより苦手の方が強かったアーティスト💦

でも、ご主人様とお出かけするようになって、
お付き合いするようになってからも、
ずっとご主人様の車で聞いていたアーティスト✨

この人の曲を聞くと、
ご主人様との思い出が沢山浮かびます、
その時の気持ちとかも思い出して、
その時の景色とかも思い出して、
懐かしくなります✨


だから、いつかこの人のライブに行ってみたくて、
ご主人様と何度も何度も抽選にチャレンジしてました。
でも当たることもなく·····
倍率高すぎ😱
チケットアプリで探すも数倍の値段😱
行きたいと思ってから約1年、、、機会に巡り会えませんでした😨


そんな中。
昨日ご主人様から

【朗報】
【チケット当選した】

って!!
ちなみに私はもちろん落選😰

嬉しくて、
【え?!】
って普通にLINEを見ながら声が出てしまいました😳


ライブはまだまだ先の今年の冬です。
でも、今から年休確定です。笑


その人を好きになったきっかけで、
曲を聞くと思い出すご主人様と一緒に、
ライブへ行けるのがすごく楽しみです😍
いつかご主人様と一緒に行きたいねって話してたアーティストなので。
夢が叶うーー!!
あー楽しみ💕
あー嬉しっ💕



                         
                                  

コメント