2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

楽しみ①

2017/ 07/ 09
                 
一番好きな果物✨
それはスイカです🍉

夏になるとスイカばっか食べてます😍


今年ももうそんな季節✨

スイカを食べたいけれど、大きくて食べきれないので、とりあえずスイカスイーツを試してます。


スイカグミ
スイカ雨
スイカのハロハロ
スイカのジュース

·····。

ご主人様と一緒に飲んだスイカのジュース以外美味しくない😭

微妙·····というか、不味い😭


そんな中いいお話が。

ご主人様とよく行くお店で、
スイカのお酒が始まったようです😍💕

ここのスイカのお酒は大好き!!
ほんと、お酒弱いけど、ここのスイカのお酒は大ーーー好きっ!!

ということで、
ご主人様にお願いしてみたところ、
来月行くことになりました😄

んー、お願いというか、
お誘いに近かったけど。笑

うれしーな💕
ご主人様と美味しいお店行けるの✨

また楽しみが増えました💕
ご主人様と一緒に行けるおでかけのお約束。
増えるだけで、テンション上がります✨

                         
                                  

コメント