2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

祝☆

2017/ 07/ 09
                 
ご主人様が今日で点滴終わりました♡

この暑い中点滴するために通ったご主人様、
えらいです( ´ ▽ ` )ノ


ご主人様の体調が悪くならないように。
これからは、私の会いたいを押し通すだけじゃなくて、
ちゃんとご主人様の体調を考えようと思います。


あと、
これからご主人様は少し運動もするみたいです。

時間が会うときはご主人様と一緒に体を動かそうと思います!
休日だって、
平日だって、
きっと行ける日はあるはず!
楽しみです♡


来週からまた、デートできます。
少しずつ、ご主人様の体力が戻ってくれるといいな✨


あーー、うれしっ💕
                         
                                  

コメント