2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

付き添い 7-7

2017/ 07/ 07
                 
ご主人様が今朝点滴を受ける、
ということで、暇つぶしの相手にお付添。


渋滞のせいで遅くなったけど、
ご主人様寝坊のせいでお迎えに言ってあげることができました💦

久しぶりにあったご主人様。

目の生気が半分(´°‐°`)
心配でしたが、
会って早々運転の下手さを指摘されたので、
あ、ご主人様だ、回復してる!と安心しました。笑



一緒に病院へいき、
点滴をうってるあいだご主人様と
オセロしたりお話したり。
楽しい時間を過ごせました✨

そのあともお茶して😶

たった3時間だけど楽しい時間を過ごせました!

ご主人様に会えなくて、
emptyマークを点灯させていた私もこれでなんとか、、、もちそうです!
いや、持たせます(>_<)

次は火曜日にあう予定です。
ホントはご主人様にハグしたい、
チューもしたい、
頭ポンポンしてほしいし、
好きってたくさん言ってほしいけど、
今無理してそれをして貰えなくなる期間が増えるなら、
今は我慢です💦


今日ら純粋に少し回復したご主人様に会えて嬉しかったです💕
ご主人様の役に少しでも立てたなら、、、
嬉しいです✨
                         
                                  

コメント