2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ギャップ

2017/ 07/ 06
                 
ご主人様は私の6歳年上です。
アラフォーなご主人様と
アラサーな私。

年も上なのと、
もともとしっかりもののご主人様。

ご主人様は、
私の彼でもあり、
私のご主人様でもあり、
私の保護者みたいなときも、
人生、仕事の先生みたいなときもあります。


あっちいったり、こっちいったり、
自由なボールだけど、
ご主人様の手のひらでゴロゴロんと転がされてます😳


ドS。
几帳面。
優しい。
真面目。
頼れる。
塩系。
わドS。
ほんと、頼れるし、大好きなご主人様。


そんなご主人様。
たまに、子供みたいになります。

やりたいことはする!
お菓子大好き!

屋台で目をキラキラさせながら食べられない量をワサワサ買ったり。
体調不良でずっと食べれてないのにコンビニスイーツとジュース買ってルンルンしてたり。
人が食べたパンが羨ましくてわざわざ途中下車して買いに行ったり。
消化にいいもの!って言ってたのに、ドーナツと炭酸頼んでまたルンルンしてたり。

ご主人様のかわいいエピソード、、、
たくさんです✨

優しいけれどドS。
なのに、たまーに見せるこどもっぽさにキュン💕
そんなアラフォー男子に可愛いなーと、ニヤニヤしてしまいます😄



今日はご主人様がある職場の人のこと、
【ギャップがたまらん】
と話してました😳

わたしもご主人様のそんなギャップがたまらんのです💕😍
                         
                                  

コメント