2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

点滴

2017/ 07/ 05
                 
ご主人様は昨日また高熱が出てしまい、、、
今日は大きな病院へ行かれました。

依然もお世話になった病院。
前回はこの病院のおかげで、
ご主人様は回復できたので、
今回も紹介状をいただいてお世話になることに。


点滴中ご主人様は暇みたい。
暇つぶししてあげたいけど、
スマホ見続けてたら目が痛くなっちゃうし。
かと言って、動画勧めてもデータ量気になるし。。
他愛も無い会話して見るけれどきっとそれだって目がつかれちゃぅ。。


結局、短い動画を送って一瞬だけでも暇つぶし(´;Д;`)
服を脱いで、くるっと回って
下着をぬいで、くるっと回って
最後にピースしてニコニコ。
会社のトイレでこそこそと動画を撮って送りました💦
たった1分の短い動画💦
いつもの日課の下着写真を撮って送ってご主人様にご報告💦

自分でしてるところ、、
ぬれてるところ、、、
そんな写真を送ろうかと思ったけれど、
疲れきってるご主人様に今は送るべきじゃない気がして😨


明日はなにがしてあげられるだろう。
考えなきゃ。。

毎日毎日、ご主人様に何が出来るか考えてるけど、
あまりにも出来ることが無さすぎて、
凹んでます💦
けれど、それでも優しく動画にも写真にも反応してくれるご主人様。
LINEをできるだけ送ろうと気をつかってくれるご主人様。
そんな優しいご主人様に感謝です😢


明日はきっと今日より体調がよくなってますように。
少しでも食べれますように。
ご主人様が夜ぐっすり眠れますように。
ご主人様が笑顔になれるときが少しでもありますように。





                         
                                  

コメント