2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ご主人様の命令

2017/ 07/ 05
                 
ご主人様に今日写真を撮ってもらいました。

ご主人様がリクエストされてたポーズです。
変態まんこ突き出して、
腰を浮かせるようなご主人様にポーズです。
写真を撮りながら

【かわいいよ】
って褒めていただきました。
たくさん撮っていただきました。


私は単純なんだなぁって。
つくづく思いきます。
今日の午前中はご主人様が心配と、
これから先どうなるのかなっていう不安も混じって、
胸がの奥が苦しかったのに。

ご主人様の命令ひとつ、
ご主人様の言葉ひとつで、
気持ちは変わります。


ご主人様に求められるのは幸せだなぁと感じました。

ご主人様に命令されるのが幸せだなぁと感じました。

これからもご主人様のおもちゃがいい。


今回つくづく思ったのが、
体も心も。
私の全てがもう完全にご主人様に支配されてるんだなぁって。

【これからもずっと俺のものでいろ】

今日言われた嬉しい言葉の一つです。

【はい♡ご主人様】

もちろんな回答です。

今も、これからも、
私はずっとご主人様のものです。
ご主人様なしなんて考えられません。


ご主人様、どうかこれからも、ずっと私をご主人様のペットとして飼ってください。
これからもずっとご主人様の大切な人として近くにいさせてください。


                         
                                  

コメント