2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

会いに行く 7-4

2017/ 07/ 04
                 


ご主人様から朝LINEがきて、
寝続けてるから腰が痛いって。

もともと腰が痛くなりやすいご主人様。

余計いたいんだろうなぁって。
さすってあげたいって聞いてみたら、
いいよって了承いただけました!!

嬉しくて、ご主人様に会いに行きます。
会えた瞬間うれしくて。。
涙が、鼻水が、、
抱きしめられてぽろぽろ。。。


昨日の夜はほんとに心配だったんです。。
ご主人様がどうなってるか分からなすぎて、
心配でずっと苦しかった。。
だから、安心で。。。

ご主人様の笑顔も、
ご主人様の声も、
ご主人様に触れて、
嬉しくて嬉しくて。
ご主人様に泣かないの と言われても、
自然にポロポロ。


ご主人様にご奉仕しなさいと命令を受けて、
ご主人様にご奉仕します。
ご奉仕がすごく幸せです。

そのまま自分で動くなら、入れていいよって言われたのですが、ご主人様の体調が心配で悩んで💦
しばらくご奉仕を続けてました。

【服脱げ】
【自分でいれなさい】

ご主人様に命令されて、
ご主人様に跨ります。
自分でも恥ずかしいくらい濡れてて。
ご主人様のこと心配してきたのに、、、
恥ずかしいくらい感じてしまって、
一生懸命ご主人様のうえで腰を動かしました。

【すごく濡れてるね】って。ご主人様。

クリトリスを触られると、
そのまま気持ちよくていってしまいました。。

【変態まんこいきます】

ご主人様のお部屋でいってしまいました。。。
ご主人様のおちんぽをお掃除させていただいて、
ご主人様にキスしていただいて。

少し後ろからも、犯していただき。
ご主人様にこんな日まで使っていただきました。。


、、、💦
ちゃんと、そのあとご主人様の腰も足もマッサージしました💦
ご主人様はきもちいいっていってくれました。

早く体が回復しますように。
ご主人様が苦しいのは私嫌です。


ご主人様の役に立てたかなぁ、、、

ご主人様の癒しになりたいです。
ご主人様の役に立ちたい。
ご主人様のために生きてたいです。
女性としても奴隷としても、
ご主人様に尽くしたいです。
私はずっとご主人様だけのものです。
ご主人様、愛してます。

                         
                                  

コメント