2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

2017/ 07/ 14
                 
あるブログで紹介されていた、
足に付ける指輪。
トゥリング💍
奴隷の証らしい!


体調を崩してるご主人様もそのブログを読んでいると思ってなかったので、
見たあと、いいなーと思いながらスルー💦
そしたら、ご主人様から
【買おうと思ってる】
と言われて、
プレゼントして頂きました💕

私の星座とご主人様の星座を付けてます✨
奴隷の証です😍


昨日職場では、

【足に指輪なんておしゃれですね】

と言われました😳
まさか足元気づかれると思ってなくて、

【かわいいですよね✨】

と、もちろん、奴隷の証なんて思っても言うことはなく交わしました💦

その先も突っ込まれそうだったので、
仕事の話をして回避😳


職場ではキツイ方だと思うので、
わたしがドMでご主人様がいて、
にゃんにゃんしてるなんて誰も思わないだろうな。笑

ご主人様に頂いたトゥリング、
大切なものがまた増えました💕
                         
                                  

コメント