2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

証②~ピアス~

2017/ 02/ 10
                 
【誕生日プレゼントに.....】
クリトリスにピアスを開けることを決意。

ご主人様はもっと自分の物になる
私がもっと厭らしい雌猫になる
そういって、喜んでくれました。

でも、私には気になることが.....
ピアス開けたらしばらくsex出来なくなるんじゃないかってことです。


普通の耳だって、
膿んだり、しばらく念入りにメンテナンスが必要なのに、
クリトリスは数日で大丈夫!
な訳はありません。
ただ、あまりする人がいないからでしょうか。
ネットにもあまり情報は載っていませんでした。


数週間ご主人様とsex出来なくなるくらい、
大した事ではないのかもしれませんが
変態雌奴隷の私には無理です。
数日、変態おまんこを犯してもらえないだけで、
寂しく感じてしまうのに、
数週間なんて耐えられません。

ご主人様に
【ピアス開けたらしばらくエッチできないよ?】
と聞くと、

【俺の物になるならそれくらい大丈夫♪】
と。

(それは嫌だなぁ。)
っていう返信を期待していたのに、
むしろ、ご機嫌。笑

ご主人様から、
開けてほしい形の写真が送られてきます。笑

【ここに鈴つけて写真撮りたい♪】
もう、こんなに楽しそうなご主人様に対して
くっつけないから嫌だ!
なんて言えません。笑



大丈夫になるように、
むしろどうにかする!と自分に言い聞かせて、
ご主人様とピアスを開けてくれる病院探しが始まります。


施術するクリニックの条件は
『付き添いが出来るところ』
『女医が施術してくれるところ』

ご主人様は独占欲が強い方なので、
いくら医師とはいえ、男性は嫌だとのこと。

隣の県も含めて色んな病院探しを始めました。

                         
                                  

コメント