2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

証①~ピアス~

2017/ 02/ 10
                 
ご主人様との信頼関係が築かれるほど、
ご主人様の所有物っていう証が欲しくなっていきました。

なので、キスマークをつけたり、つけられたり。
でも数日ですぐ消えちゃいます。
消えるのが寂しくてご主人様に
【ご主人様の所有物っていう印が欲しいな】
とLINEしました。

ご主人様から
【タトゥーとかクリトリスにピアスとか、乳首にピアスとか】

タトゥーは理解出来たのですが、
それ以外2つは理解出来ませんでした。笑

でもこの頃からご主人様の頭の中で、
(クリトリスにピアスを開けてほしい)
という欲が少しずつ大きくなっていったみたいで、

【クリピが気になってるw】
【クリピして欲しくなってきた】

こんなLINEがよく来るように。笑

クリトリスにピアスなんて、
想像するだけで下半身に力が入ります。
飛び上がりそうです。


私がご主人様の所有物っていう証が欲しい。

っていう話をしたので、
確かにその通りご主人様にしか見せられない、
ご主人様の為の証になります。

私は痛いのが大嫌いです。
なので耳にもピアスを開けてませんでした。

なので、そんな痛い思いをして、
捨てられたらどうしよう。
気移りされたら。
....そんな事になったら
たぶん凹んで立ち直れません。

ご主人様が喜ぶなら
してもいいかなっていう気持ちと、
いつかくるかもしれない
後悔してしまう日を恐れる気持ち、
この二つを行ったり来たりしてどうしても
【開けます】
って言えませんでした。


【開けたら本当に別れられなくなるよ?】
【この先、ご主人様以外とSEX出来なくなる!】

【するつもりだったの?一生外れない忠誠の証明です】

【調べる。笑】
【これつけたのにポイされたら、泣いちゃう】

【悪い事したらお仕置きするからいいの】

こんなLINEのやりとりを何回か繰り返して、
ご主人様の捨てないを信じて。
ご主人様の証をつけたい、と
ご主人様が喜ぶなら。

クリトリスにピアスを開けることを決めました。
                         
                                  

コメント