2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

おもちゃ選び

2017/ 02/ 09
                 
ご主人様はおもちゃをたくさん持っています。

ご主人様の好奇心が旺盛だっていう事と、
私がおもちゃを壊してしまうことがその理由です。


ご主人様と初めて関係を持った後、
LINEで言われたのが、
【オマンコの締りがいい。】 笑
他の人より少しきつめらしくて...

だからなのか、頭がぐるぐる回るタイプのバイブは動きにくいようで、
結果、動かなくなって壊れます。。


そんな出来事のおかげか、ご主人様は私に合う
おもちゃ選びはとても丁寧!笑

【太いのと細いのだったら細い方がいいよね】
【これとこれどっちがいい?】

などなど。。
答えられないってわかってると思うのに聞いてくるご主人様。

先日もローターを選びにお店に入った時、
ご主人様が探してるのもがなくて
どれがいいか聞かれた時に
恥ずかしくて答えないでいると
【自分で使うものなんだからちゃんと答えなさい】
って。

わかってるけど恥ずかしいんです。
【どれでもいい!】
と答えると
【じゃあ無くてもいいの?】
って。

(嫌だ!けど言えないー....イヤだ!)
って心の中で喚いてたら、
【これでいっか。】
って決めてくれました。
何か色々見透かされてそうで余計に恥ずかしい。。


わたしが気持ちよくなれるように、
どこのサイトで何を参考にしてるかわからないのですが、
結構調べてくれてるご主人様♡笑

おかげでご主人様が選んでくれたおもちゃたちは
ほとんど私に合ってました。さすがです。笑



                         
                                  

コメント