2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

いじわる②

2017/ 02/ 09
                 
ゲレンデで遊んだ後は
お蕎麦を食べて、
温泉とお部屋で休憩です。


ご主人様と2度目の温泉♡
隣同士に座って、キスして、寄っかかって。
お部屋に行って、たくさん可愛がってもらいました♡


気付いたらもう夜で、外は暗くて帰る時間。
また3時間高速を走ります。
もちろんご主人様は普通にドライブなんてことはしません。笑


【下着脱いで】
って言われて
脱ぐくらいなら!と脱ぐと、後部座席の方からバイブを出してきて、
ご主人様の口で濡らしたあと、
私の変態おまんこの中に入れたり出したり。

運転して、バイブで遊んで、
左右の手でここまで違う事が出来るなんて、
なんて器用な方。笑

ただおもちゃで遊ばれてるだけなのに、
恥ずかしながら、変態おまんこを何回もイかせてもらいました。

ローターはムズムズして変な感じ....くらいなのですが、
バイブは外も中も刺激があって
変態オマンコの奥を突かれてるみたいでイってしまいます。


おもちゃで遊ばれてる時に恥ずかしくて、
ご主人様によく
【楽しい?】
って聞きます。

ご主人様はすぐ
【たのしいねぇ♪】
って言います。

ご主人様は私が恥ずかしがってたりするのが嬉しいみたいです。
ご主人様はいじわるです。
本当に楽しそうな顔をします。

でもそんなご主人様が私は好きです。

恥ずかしいって言いながら、
虐められると喜んでる私がいます。
濡れちゃうからご主人様にもきっと嫌じゃないってバレてる。

そう思うとやっぱり恥ずかしい....。。
                         
                                  

コメント