2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

いじわる①

2017/ 02/ 09
                 
ご主人様はスキーに一時期ハマり
毎週のように行ってる時期がありました。
私もボードをやるので、
この日は一緒にゲレンデへ。

この日の目的地は車で3時間程度。
高速で向かいます。


この日は朝ごはんにおにぎりを握っていきました。
ご主人様はおいしいって、
ニコニコしながら食べてくれました。
ご主人様の美味しいって言って
目を細めてニコニコしてる顔が大好きです。

車でご飯食べて、
おしゃべりして、
平和なドライブ♪......になるわけはなく。笑


【お口でして?】
と。

運転中だから危ないよ!と誤魔化しても、
ご主人様は1回言ったら変えません。

【他の車から見えちゃうよ?】
と恥ずかしがっても
【大丈夫だから】
と。
ご主人様に(恥ずかしいから嫌)は通用しません。


ご主人様はイくことはないので、
ご主人様が満足するか、
私の顎が限界を迎えるまでご奉仕します。
あまり早いと
【まだダメ】

ちゃんと頑張れば
【よくできました】
と褒めてもらえます。

車の中だとズボンをずらしてご主人様のおちんぽを隙間から出してる状態なので、
舐めにくいし咥えにくい。。
なので、できるだけおちんぽの先を舌で舐めて、
唇に少し力を入れて上下に動かします。


少しでも褒めてもらいたいから頑張るのですが、
車の中でのご奉仕は体勢をとりにくいし、
ちゃんと出来ていないような気がして、
気持ちよくなってもらえてるのか....
まだまだ工夫が私には足りません。




この日はゲレンデに着いてから半日遊びました。
雪はもう少なかったのですが、
それでも何回かゴンドラに乗り楽しむ事が出来ました。



今年もまた行こうねと約束していたのですが、
タイミングが合わず行けそうにありません。

また来年、ご主人様と雪遊びしにいきたいな。


                         
                                  

コメント