2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

うまくなる努力

2017/ 02/ 08
                 
ご主人様が私の口まんこの奉仕でイく為に、
私もご主人様も一生懸命です。

ご主人様は一時期私に、
フェラのやり方が書いてるサイトのリンクをたくさん送ってきました。笑
いかがわしい画像と共に送られてくるリンクたち。
とりあえず画面上に写らないように、
たくさんトークを送って逃げます。
ひたすらその繰り返し.....笑


私もちゃんと勉強してるんです。

ご主人様の言う通り早いだけじゃダメ。
緩急つけて、様子見ながら早くしたり。
まったり濃厚にしてみたり。

刺激に馴れないように、
横からしてみたり、
おもいっきり吸ってみたり。

舌の大部分を密着させてみたり、
先っぽだけでくすぐってみたり。

咥えないで、ひたすらご主人様のおちんぽの先を舌で舐めてじらしてみたり。
もしくはいきなり口マンコに根元まで咥えてみたり。



はじめはそこだけだったけど、
今は袋のところも、太ももも。
そのまま足の指までも。

ご主人様が気持ち良くなるように舐めさせてもらいます。

口マンコだけじゃなくて手の平も使って。
時間も30分以上、いやいやもっともっとしてみたり。


でも、ダメなんです。
あと一息らしいのですが。
今年はこのご主人様の希望を叶えてあげれるようになることが、
私のひとつの目標です♡


                         
                                  

コメント