2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

イかない

2017/ 02/ 08
                 
ご主人様はイキにくい体質です。
お付き合いしてからは会えば必ずsexしてましたが、
それでも初めてイってもらえたのは
もうすぐ付き合って3ヵ月経とうとしていた頃でした。


とはいえ、口マンコのご奉仕でイっていただけたのは今までありません。
ご主人様はいつか私の口マンコでイってみたいと言います。
私もそうなるように、ご主人様がもっと気持ちよくなるように頑張りたいと思います。


最近は私の変態おまんこで、ご主人様にイってもらえるようになりました。
毎回ではないですが、
数も増えてきたのでそれだけ気持ちよくなって頂けてると思うと嬉しいです。


ご主人様がイくようになって、
ご主人様のザーメンもお口で受け止められようになりました。
精子を飲むとか考えられなかったのですが、
ご主人様のだから飲めてしまいます。


どんな味なんだろう...不安だったのですが、
初めて飲んだ時の感想は無味!

毎回味は変わるのですが苦痛と思ったことはありません。
飲ませていただいた後は、毎回味の報告をしています♡笑

今はご主人様が射精する時に、
お口を開けて舌を出して待っていたり
オチンポを口まんこで迎えにいったりして
自分から精子を飲ませてもらいます♡
飲んだ後はきちんと口まんこでお掃除させてもらいます。
精子が残らないように、
尿道の中の精子を吸い出してもらえると嬉しいみたいです。
だから根本までお口に入れて綺麗になるように心掛けてます♡


ご主人様に調教されて、
私の初めてがどんどん増えていきます。
嫌なことも嫌じゃなくなっていきます。

まだまだ、もっと。
ご主人様のために成長したいです。
                         
                                  

コメント