2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

お口でする

2017/ 02/ 08
                 
私はディープキスとフェラが苦手でした。
苦手、というか嫌いな部類。
すごく好きな相手でもあまりしてあげたいと思うことはありませんでした。

どうしても口を使うことに
(口に入れる部分じゃない。)
(何か気持ち悪い。)
そう思ってました。



今のご主人様はお付き合いする前に、
寂しくて関係をもってしまったのですが、
その時もキスとフェラは出来ないって伝えてありました。

私にとって、口は本当に大事な場所で、
口で触れると感触や味や匂いがわかるし、
私の体に吸収されるようなイメージ。
だから本当に好きになった人以外に使いたくない場所なんです。
彼氏になった人でも基本的に軽いキスしか出来ませんでした。


ご主人様とお付き合いするようになって、
【口でしてほしい】
とお願いされて、最初はとにかく口に入れて、
頭を動かすだけ。

でも少しずつ少しずつ、
ご主人様と信頼関係が築けてきて、
好きっていう気持ちが強くなると、
(こうしたらいいかなぁ)とか、
(こうしてみよう)って思えるようになり、
今はしてあげたいって思えるようになりました。

ご主人様からも
こうやってしてほしい、
こうするともっといいって
たくさん要望をいただくようになって、
ひとつ出来ると褒めてもらい、
また出来ると喜んでもらい、
そうやってすごく嬉しそうにしてくれると、
わたしも嬉しいって感じます。


ご主人様とのキスはドキドキして気持ち良いです。
ご主人様にお口でご奉仕するのは
嬉しそうなご主人様を見れて私も嬉しいです。

こんな記事を書いてると、早く会いたくなっちゃいます。

ご主人様に早くちゅぅしたいなぁ♡

                         
                                  

コメント